DARC SPORTとは!?最新入荷速報!買い方まで教えます!

DARC SPORTとは!?最新入荷速報!買い方まで教えます!

f:id:daturyokusalaryman:20190506233427j:plain

DARC SPORT最新の入荷情報が公式のinstagramでリリースされたのでシリーズや商品について紹介していきます。

商品の購入方法やブランドの紹介については別の記事で細かく紹介していますので、まずはこちらをチェック!

www.daturyokusalary.com

 DARC SPORT最新入荷速報

今回は2019年5月2日にDARC SPORT公式インスタグラムで過去シリーズを再入荷する情報がリリースされました。

View this post on Instagram

My Sacrifice. Comment 🐺 below & we will issue the restock in May for all the wolves world wide who missed it the first time. #NFGU #wolves

DARC SPORTさん(@darcsport)がシェアした投稿 –

2019年3月24日に発売された「My Sacrifice」シリーズが再販されると告知されています。My Sacrifice(マイ サクリファイス)とは「私の犠牲」という意味。

このシリーズでは、あなたがトレーニングを通して失ってきた”犠牲”にフォーカスしており、「自分の理想を追い求めるために大切なものをどれだけ”犠牲”にすることができるか」というメッセージが込められています。

日々のトレーニングや食事管理 、鍛え上げられた肉体を実現するために払う犠牲は十人十色。あなたの追い求める理想とは?

発売日が発表されました!

2019/5/3 公式インスタグラムのストーリーで正式な発売日が発表されました。

発売日はアメリカ時間の5月26日です。

よって、日本時間での発売日は5月27日となります。

販売開始時刻については、まだ発表がされていないので最新情報が確認でき次第、更新します。

「My Sacrifice」シリーズ商品詳細

↓インスタグラムの投稿で確認ができます。

View this post on Instagram

DARC SPORTさん(@darcsport)がシェアした投稿

View this post on Instagram

Brandon Hendricksonさん(@brvndonflexx)がシェアした投稿

売切れ・人気予想 TOP5

今回のシリーズではタンクトップの背面デザインがいつものオオカミデザインと異なっていたり、複数のオオカミマークがプリントされたポップな印象の商品など、過去シリーズのデザイン構成とは異なる商品ライナップが印象的です。

前回発売時の売れ行きをリアルタイムで見ていた筆者の印象で売れ行きTOP5をご紹介。

5位 プルオーバーパーカー

全体のシリーズを通して人気の高いプルオーバータイプのパーカー。首ひもが長いのが特徴的で、ウォームアップやカーディオ中に着用するには最適。

4位 ハーフパンツ

シンプルなウルフマークが入った膝上丈のショートパンツ。

伸縮性も高く、リブの絞りがより高いフィット感を生み出し、スクワットなどのトレーニングに最適。日本での流通数は低め。

3位 Tシャツ

シンプルなデザインのショートスリーブT。トレーニング時には腕の筋繊維の動きが見やすく、ショートスリーブであることで上腕三頭筋が強調された見え方になります。

2位 オリンピックタンクトップ

こちらも「ツインウルフ」が刻印され、特徴的な柄づかいのタンクトップ。

初期のDARC SPORTロゴが根強い人気を誇っており、前回は発売後5分程で完売。

1位 マッスルタンクトップ

脇下まで大きくカットされたマッスルタイプのタンクトップがダントツの1位。
アメリカでは一般的ですが、日本ではあまり見かけないタイプなので貴重性もあります。前回発売時は即完売でフリマアプリでも高額で出品されているのを見かけました。

今回狙っている方は、発売に備えて待ちましょう。

発売日は?

今回の公式インスタグラムのリリースでは、5月に再入荷をするという情報のみ公開されており、詳細に日にちについては記載されていませんでした。

最新の詳細な発売日が分かり次第、当ブログで随時更新しますので次回の発売を狙う方についてはブックマーク等でいつでも見れるようにしておくと便利です。

日本時間での発売日時もこちらで更新していきますので次回更新を要チェックです!

→2019/5/3に公式インスタグラムのストーリーにて日本時間の5月27日発売とリリースされました!

買い方について、まだ知らない方は過去の記事をチェックしましょう!

www.daturyokusalary.com

↓応援してくださる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

フィットネスカテゴリの最新記事